大きくなりました。
5~6年前だったでしょうかそれとももっと前だったでしょうか?伊豆で
多幸の樹(ガジュマル)と書かれた根の面白い観葉植物を買って帰りました。
その時は根元に置いてある小さな鉢(径8Cm弱)に植わっていたのです。

月日の経つのは早いものです。そしてその歳月植物達は着々と成長をしていた
んだなーと。この小さな鉢が教えてくれました。

多幸の樹

モッコウバラの元気な蕾みを見つけました。平塚すみれも咲き始めていました。
今はどうなっているでしょう。クリックで大きくなります。

     モッコウバラ蕾  平塚すみれ


予約投稿です。もうしばらく故郷の母のサポートをしております。
Copyright © ガーデン日記. all rights reserved.