心ぽかぽか
寒の最中私には心ぽかぽかする出来事がありました。
ブログを初めて2年以上経過、少しずつ慣れてきて、
コメントされたりしたりしながら、ポツポツ楽しんできました。

そんななか「ひだまり」のめぐっぺさんへのコメントがちょうどキリ番企画の
「77777」に遭遇し、ぴったり賞が今朝ほど送られてきました。私にとっては
ドキドキものでしたが、今幸せな気分に浸っています。
送られたもの紹介します。

奇麗なガーデンシクラメンでした。

めぐのガーデンシクラメン2

めぐのガーデンシクラメン

左はクッキーの詰め合わせです。2点もありがとうございました。

キリ番プレゼント

ガーデンシクラメン採り蒔きして今育てています。今回成功しそうなのでこれで止めようと
思っていたのですが、記念に頂いたガーデンシクラメン又試してみたくなりました。
もう一度試してみようかな?でも留守するし、と悩み中でーす。

福寿草も一緒に「しーちゃん」の気分を味わってくれているようです。

1:24福寿草



Comment

 秘密にする

お花のラッピングは自分でしたのですが、クッキーの方はかわいいラッピングをして売っているお店が地元にあるんです。
色々あって目移りしますよi-229
また何か企画したら参加してくださいね!
福寿草、黄色いお花が明るくていいですね~。
めぐっぺ | URL | 2010/01/25/Mon 17:15[EDIT]
めぐっぺ 様へ
こんばんは!!
シクラメンのラッピングめぐっぺ さんがされたのですか?
とても可愛く上手に出来ていますよ。!!プロみたいでビックリです。
大切に育てますね。夏越し気をつけないとね。
これからも面白企画参加しまーす。
しーちゃん | URL | 2010/01/25/Mon 22:03[EDIT]
福寿草
いい出来事。
良かったですね。
福寿草も咲いたようで。
我が家のはまだ落葉の下で、待っています。
これからも、いい子おtが続きますように祈っています。
hiougi | URL | 2010/01/26/Tue 04:43[EDIT]
心にも春
こんにちは~。
今回は素敵な出来事をおすそ分けしてもらった気分です。
なんだか、私まで心がぽかぽかしてきました。

時々拝見する企画ものはありましたが
こんなにHappyな繋がりができるなんて、素晴らしいなぁと感心してしまいます。

見事なガーデンシクラメンに
黄色で元気な福寿草を見れて良かったですe-266
chiespring | URL | 2010/01/26/Tue 14:50[EDIT]
hiougi 様へ
こんばんは!!
hiougi さんのブログは今月末で3年になりますね。何か方向転換の
予感がしています。
「禍福は糾える縄の如し」の言葉も忘れないように日々暮らしたいと思います。

しーちゃん | URL | 2010/01/26/Tue 19:10[EDIT]
chiespring 様へ
コメントありがとうございます。
幸せしています。

明日から沖縄に出かけます。シーズンオフだけど、楽しんできます。
しーちゃん | URL | 2010/01/26/Tue 19:27[EDIT]
かわいい!
お花もクッキーもかわいいですね。
素敵な贈り物です。

あ、39週で帝王切開当日、
逆子が治っていることが判明し、今日退院してきました。
またお産を待つ日々です^^;
みらい | URL | 2010/01/29/Fri 14:36[EDIT]
みらい 様へ
えっ!!そんな事もあるのねと驚いています。
みらいさんのお腹ゆとりがあったのね。

良かったですね。無事の安産祈っています。v-209
しーちゃん | URL | 2010/01/31/Sun 08:30[EDIT]
Copyright © ガーデン日記. all rights reserved.