孫は可愛い?
ゴールデンウイークが近づきました。夫の園芸にも力が入ってきました。
例年孫が来る頃はようやくイチゴも穫れ始める頃で、イチゴ狩りを楽しむ
までにはなりません。
今年は工夫しましたよ。

イチゴ、間に合うかなーといいながらフレームをかけました。

イチゴフレーム

中は イチゴの花がいっぱい咲いています。

イチゴ花

ブルーベリーの花も咲いてきました。

ブルーベリーアップ


ブルーベリーも鳥に横取りされないようにネットを被せています。

22ブルーベリー

ルッコラの花も咲かせています。これは孫ではなく私達用です。
種採りをして蒔きます。

ルッコラ花

ルッコラ2





Comment

 秘密にする

Copyright © ガーデン日記. all rights reserved.