ありがとうございました。
今年も残すところ今日も含めて2日となりました。
気まぐれ自分ペースのブログにお付き合いいただきまして、
ありがとうございました。来年もこの気まぐれペースで拙いブログを
続けたいと思っていますのでよろしくお願い致します。

紅白なますにしようと収穫した大根。今年一番の変わり種でした。


25面白大根


福寿草を、お正月に咲かせようと鉢上げして室内に入れて、育ててましたが、
咲く迄には至らなく、少し頭が見えてきただけの状態です。丸囲みの中に
新芽が出始めています。室内に取り込む時期が遅かったようです。

25福寿草

昨年はこのようにちゃんと咲いてくれたのですが。

暮の福寿草3


ハイビスカスがこの時期咲きますと一日花でなく、3~4日咲いてくれます。

25,12:29ハイビスカス

皆様どうぞ良い新年をお迎えください。

Copyright © ガーデン日記. all rights reserved.