絵手紙  暑さ見舞い
最近絵手紙を描く回数も減ってしまいました。
ボチボチがさらにボチボチとなっています。そんな絵手紙ですが、
暑中見舞いを書いていておいたら、もう立秋をすぎていることに気づいたり
して、あれもう使えないわ~~~になってしまったりします。

今年は暑中見舞いとか残暑見舞いとかでなく、暑さお見舞いにしました。
これなら夏の間ずっと使えます。

スパァシフィラムが今年は多数咲きました。最後の一輪です。

スパティフィラム暑さ見まい

ホオヅキも良く出来ました。

ホオヅキ8:15


暑さ見舞いホオヅキ2

暑さ見舞いホオヅキ1


茗荷もボチボチと花も咲かせてしまいますが、花が咲いた方が絵手紙材にはよいです。

茗荷暑さ見まい







Comment

 秘密にする

本当に暑い日が続きましたね。ひと雨降って、庭の草達も元気を取り戻しています。絵手紙に癒されます。いつも乍ら、優しいお手紙です。v-344
 
きよみ | URL | 2015/08/17/Mon 17:11[EDIT]
きよみ 様へ
絵手紙もボチボチ続けています。

カラカラ天気の次は梅雨のような雨の日が続いています。
これで大地にも雨が行き渡り、又少々の晴れ続きでも大丈夫になりました。
しーちゃん | URL | 2015/08/17/Mon 22:01[EDIT]
Copyright © ガーデン日記. all rights reserved.