6月絵手紙
最近絵手紙を描かなくなりました。   多忙???
5月もちよこつ、6月もちょこっとです。

5月末に広島から上京された旧友と昔乙女の4人でおしゃべりを兼ねて、
上野の森美術館のブータン展に行きました。
幸せの国ブータンの展示物を見学しながら、ある言葉が心に残りました。
その言葉を使いたいと思い、なんとかなんとかの絵手紙です。

立派なメークウィン(夫作)が収獲できました。

絵手紙メークウィン

あちこちに咲いている小さな可愛い庭石菖です。

絵手紙庭石菖


ブータン展にて、男性用の衣装を着てみました。
お端折りが多くて、袖の折り返しも多くなって、私は太っちょの背の低い男性のようになりました。
女性用もありましたが、何故かこれを着てみたかったのです。

ブータン展にて

Copyright © ガーデン日記. all rights reserved.