秋絵手紙続き
秋明菊が元気を取り戻し、切り花にもできるようになりました。

28秋明菊紅白切り花


切り花にすると、描いてと訴えているようで、又絵手紙を描いてしまいました。

23年に描いていた秋明菊の気に入ったものを取り置いていました。

23絵手紙秋明菊1


今は以前のように根気がありません。細かくたくさんの花は描けなくなりました。
文字はゆる文字と思って書いてみましたが??です。
う~~~~ん。進歩しているのかな?
そして今気付いたのですが、私もあなたもはおかしいですね。
あなたも私もと、にしないといけませんね。

絵手紙赤系秋明菊


絵手紙白秋明菊

10月17日 追記

必要に迫られ又秋明菊描いてみました。

絵手紙秋明菊感謝


Comment

 秘密にする

シュウメイギク、イイですね~
文字も素敵ですよ~ 
「あなたも私も」・・・英語的語順ですね

気が向いたら一枚送って下さいな~
久仁 | URL | 2016/10/12/Wed 10:36[EDIT]
久仁 様へ
今回は意外とたくさん描きましたので、投函のあてのないのが
あります。受け取っていただけたら嬉しいです。
しーちゃん | URL | 2016/10/12/Wed 16:05[EDIT]
Copyright © ガーデン日記. all rights reserved.